カテゴリ
全体
生活

映画
想い
憩い
お話
思い出

カメラ
以前の記事
お邪魔虫でくっついて行きました。
何処に・・と言うと大倉山ジャンプ場へ。
札幌に住んでもう44~5年になるのに始めて、
というより生まれて始めてでした。
冥土の土産が出来ました~~なんていうのも変だけど嬉しかったよ~~。
師匠とjijiちゃんには迷惑だったかな???
カメラの操作から設定までしてもらってスンマセ~ン。

それなのにそれなのに・・・出来た写真を見て(/_;)⊂、_(≧д≦*)
マァ大きく写ったかなと思うと右に寄ったり左に寄ったり
跳ぶ場面ばかり気にしていると出来た写真は
跳んでるのかしら????ってカンジ~~
動くものって難しいってことがよ~~く判った昨夜でした。

c0078994_21243573.jpg

わりと大きく写ったの選んだけど・・・他に問題ありだよね

c0078994_212976.jpg

少し慣れてきた頃もう終わりになっちゃったよ~~



c0078994_2131892.jpg


c0078994_2132698.jpg


c0078994_21325524.jpg

[PR]
by nonko-mn | 2009-02-01 21:33 | カメラ
<< マンマ・ミーア 歌と言うよりテレビの方なのだけど >>
トップ
>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧