カテゴリ
全体
生活

映画
想い
憩い
お話
思い出

カメラ
以前の記事
マンマ・ミーア
昨日は体も空いてるし行きたかったけれど
あまりにも風が強くて断念したの
色々音源を揚げて楽しませてくださってる
Oさんが行って来たとメールをしてくれていた。
今日しかないなと思い母の所に行った帰りに
駅のステラプレスへ直行・・・・観て来ました。

兎に角楽しい~~面白い
私はABAと言う歌手の名前は知らないけれど
なぜかどこかで聞いた耳になじんだ歌がメロディーがが満載の映画だったわ。

なんとなく草臥れてきたご夫婦、付き合いが永くなり過ぎた恋人同士
どうぞお二人で行ってね。
女の気持ちの判らない男、男の気持ちの判らない女
シングルマザー、そのママから生まれ育った娘達もね
久しぶりに楽しい気持ちに、元気を貰った映画でした。
粗筋は書き込みません観ての楽しみね!!!

マンマ・ミーア ←此処をクリックしてね

c0078994_20455329.jpg

観客とスタッフ達

c0078994_20474089.jpg

休憩していた所の窓から撮ったらこんな事に中も外もごっちゃに・・・
褒めてもらったのにこんなのを出したら・・・ねぇ。
[PR]
by nonko-mn | 2009-02-02 20:51
<< ワールドカップをフォトストーリーに お邪魔虫でくっついて行きました。 >>
トップ
>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧