ふくろう
I氏より頂いた情報の場所へY子ちゃんが連れて行ってくれると言うので
行って来ました。
komadoriさんゴメン皆色々やっているので本当の事言えなかったの~

師匠の凄いのを見てしまったので・・・どうしてあんな発想が出てくるのかしら
不思議・・・・勉強せねば。
追いつくわけも無いのに何を考えてんの私。
カメラの調整も自分で出来ないのに・・・~~~~~(ノ≧ロ)ノ(・・、)ヾ(^ )

c0078994_2214042.jpg

ごく当たり前の撮り方しか出来ませんでした

c0078994_2242418.jpg

チョット大きくなってないかい。強そうに見せるんだぞ~

c0078994_225593.jpg

まろんちゃん(映画子ぎつねヘレンのヘレンちゃんの子供(雄?雌?聞いて来なかった)



c0078994_221086.jpg

猫ちゃんの団体さん  市内から来て捨てて行くんだそうです。
通りがかりの小父さんが説明してくれて動かない。
お陰で私は猫ちゃんの撮影が出来なかったのだった。

c0078994_22124843.jpg

プラチナ狐って言うそうです
[PR]
by nonko-mn | 2009-02-12 22:13 | カメラ
<< 恥かしいと言うか図々しいと言うか 今日は・・・・・ >>
トップ
>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧