カテゴリ
全体
生活

映画
想い
憩い
お話
思い出

カメラ
以前の記事
あら??え??もしかして・・・違う?
夕べ”ろくでなし”をもうチョット練習したいなとYou Tubeで
越路吹雪を聞いていたら・・・
あらコンな歌もあるわ~とこのオーシャンゼリゼを聞いていたら
なんと12月のフォーラムで見たholoholomさんじゃないのかしら・・・
違うかなぁ。

それとこれメイム”多聞探そうとしたら探せないと思うよ。
それより本当にそうなのかわからないんだよね◯( ⌒_⌒ )◯( ⌒_⌒ )◯

もしかしてこのせいかも・・・。
初めての人は何のことか判らないでしょうけどPCの調子が狂うので消しました。
[PR]
by nonko-mn | 2009-02-18 19:56 |
<< なんでなの~???訳わかめ~~ 恥かしいと言うか図々しいと言うか >>
トップ
>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧