<   2006年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧
休んだね
休んで間が開いちゃったね。大雪にも行ったし・・・色々有ったけど暇が無いのよ。
勉強会も休んだし・・・。遊びに来た孫が次々熱を出すし、親がいるんだから私は言いようにも思うけどそうも行かないね。
c0078994_2134428.jpg
c0078994_21352099.jpg

[PR]
by nonko-mn | 2006-07-31 21:35
久しぶりの大通り
毎日のように出ているのに何故か大通りを歩くって中々出来ない。重いのにカメラも持って歩いてると言うのに・・。今日は寄るぞって決めて出て来たの。
カップルやどこの国かわからないけどアジア系らしきカップルやら・・。太鼓を練習しているグループも居た。日本の太鼓じゃないみたい。退屈しないね。噴水も眺めて・・・。
c0078994_21582274.jpg
c0078994_21583865.jpg
c0078994_21592497.jpg

[PR]
by nonko-mn | 2006-07-24 21:59
今日はチョットだけ仕事
チョットだけの仕事・・・仕事って言えるかどうか判らないけど。9時までに以降と出たのはいいけど途中立ち寄ったコンビニのお姉さん「あのう・・・Tシャツが裏返しじゃないですか」キャッ何と私ワザワザ裏返しに治して着てた。毎日どじばかり・・・この前もバスに乗るときなんだか着てるTシャツが来にくいなと思ったら後ろ前だった。

アスパラの花が近所の農家の自家用の畑になってました。可愛い小さな花が集まって3cmくらいの塊になってチョコチョコと咲いてました。
c0078994_2213194.jpg
c0078994_22132693.jpg

[PR]
by nonko-mn | 2006-07-23 22:13
ドジばかり・・・
昨日のことだけどカメラを持って出かけ結局大通りの方には行かなかったなぁ・・・。
なと思いながらバスを降りたところに可愛らしい花が”何という花かなぁ”思いながらパチリ
あらなんか変・・・見たら ノン カードメモリーをPCに挟んだままだった。
今朝はちゃんと入れてたよ。
c0078994_2144449.jpg
c0078994_2145895.jpg

[PR]
by nonko-mn | 2006-07-21 21:45
一日眠い日・・・
昨日は東儀秀樹のコンサートよかったぁ。その上ハンサムかっこいい~~彼も確か40の声は聞いていると思うけどよく体系を保ってる偉いなぁ。
1時半頃足が痛くて目が覚めトイレに行ってきて静かにしてたら良くなるかなとも居ながら寝てたけど尾マリ良くならないからお風呂にお湯張って入浴して、ごそごそと夜中起きてたら眠気差してきたので寝なおして・・・。7時に電話で起こされて。そのままおきて食事して・・でも眠い。
寝るときにきちんと寝ないとだめだね。

c0078994_1844576.jpg

[PR]
by nonko-mn | 2006-07-20 18:50
凄い雨だった
昼の雨はすごかったぁ。友人の家を出た頃はそうでもなかったが地下鉄を降りてバス乗り場に出た頃は最高だった。
写真は弟の庭にあった花。ビオラと後一つは植えた弟の奥さんも判らない。
c0078994_0523538.jpg
<br clear=all>
c0078994_053258.jpg

[PR]
by nonko-mn | 2006-07-18 00:56
何を載せるの?まずは下手ッピイな写真でも・・・。
c0078994_10552724.jpg



7月12日のことだ、部屋の中に今まで感じたことのない赤い色(茜色の濃い色)なんだろうと思ってベランダから見ると。黒くたれ込めた雲で地面も真っ暗と言うか真っ黒。
その間を縫うように夕日が指している。何時もの夕日ならご近所のパチンコやゲームセンターが派手な色で飛び込んでくるのに・・・。こんな日もあるんだなぁ。
[PR]
by nonko-mn | 2006-07-14 11:03
トップ
>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧