<   2006年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
増毛ツアー
楽しかったで~す。
鮭の遡上始めてでした。幾つになっても初めてのものは嬉しいですね

c0078994_23324968.jpg

ジャカゴの中で大暴れ

c0078994_23333045.jpg

一生懸命に頑張ってます(遡上)
[PR]
by nonko-mn | 2006-09-29 23:35
?
c0078994_22452885.jpg


今月始めに大通りで撮ったもの・・・花の名前を覚えられない私です。
[PR]
by nonko-mn | 2006-09-11 22:47
日曜日にモエレ公園へ行ってきました。
午前中の仕事が終わってから真っ直ぐにバスに直行。家に帰ると寝ちゃうからね。
うす曇の日だったけど言ったら結構沢山の人が出ていたわ。
なんとなく足が痛かったので・・・(折角杖を用意してたのに仕事場に忘れたしまった)
入り口だけウロウロして・・・今度はサトランド目指してみたいな。
c0078994_2182925.jpg
c0078994_2185773.jpg

[PR]
by nonko-mn | 2006-09-07 21:09
お久しぶりです
なが~~く休んでしまいました。何処も体が悪いわけではないんですが・・・。
別なサイトで遊んでおりました。いかがわしいところではありませんのでご安心を。
先日マンションの近くのお家で白い素敵な槿が咲いておりました。
c0078994_23401762.jpg

[PR]
by nonko-mn | 2006-09-02 23:40
トップ
>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧