カテゴリ
全体
生活

映画
想い
憩い
お話
思い出

カメラ
以前の記事
<   2007年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
植物園で・・・。
温室以外は何処にも入れないのだけどれど。
温室前の川?池?どっちだろ。雨だれが木から落ちて水に輪が出来ていた。
c0078994_1751212.jpg


帰り道グランドホテルでトイレを使い一休みしていた場所前の鏡に移ったところです。
c0078994_1771789.jpg

[PR]
by nonko-mn | 2007-01-31 17:07
休みすぎましたぁ・・・忘れられるね。
両目の手術も終わってよく見える。でもまだ老眼鏡を作らなきゃなんない。細かいものやうんと遠くはちょっとね・・・。
マクロレンズ買ったから写真は撮りたかったけど、なんやかんやと暇が取れなくて・・・。
不幸があって羽幌の方に行った時、スーツケースにカメラ忍ばせて行ったけど・・・、やっぱり出せなかったわ。「不謹慎」と娘夫婦に睨まれるもんね。
昨日久しぶりに植物園に行ってみたらどこかのシニアのカメラグループが何人も来ていたわ。
でも払ったお金は少ないけど・・枯れ掛けたような花が多くて・・・。
取りに来てる人間がシニアだからって枯れてなくてもいいのに・・・・。
クリスマスローズが大かった。帰りは大通りで雪像つくりを眺めながら帰宅しました。
珍しく私にしたらたくさん歩いたのでPCを開いてマウスを握ったまま眠りこけてた・・・・。
c0078994_536289.gif
c0078994_5365343.jpg

[PR]
by nonko-mn | 2007-01-31 05:37 | 憩い
トップ
>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧