<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
雪祭り終了
今年は割と製作中から行ってたかな。
その割りにましな写真が撮れないし・・・。参ったな・・・・。
サトランドも昨日孫たちと一緒に連れて行ってもらって写真を撮ってきたけど
孫たちが乗りたいものは2時間待ちだって・・・。
止めて今朝行ったと思うわ。明日はもとり壊すわけだけど行ってみたいけど
朝5時前からだし・・・家を出るのは4時頃になっちゃう。昼から出掛ける所もあるし・・・。
止めたぁ~~っと。
c0078994_23531797.jpg

タイの王宮とか・・・。

c0078994_23535339.jpg

岐阜城だったかしら・・・。ちびっ子がおお泣きしてるの迷子になったかな。

c0078994_23542237.jpg

サトランドで一生懸命に手直ししていました。
[PR]
by nonko-mn | 2007-02-12 23:57 | 生活
雪祭り開催中
といっても昨日今日は行ってない。2~3日カメラもってウロウロしたら足が痛くなって来た。
今日はおとなしくしていたかったけど母を病院へ検査に連れて行くのに、実家の弟の奥さんとははとで近所の病院へ・・・。何かと忙しい事が続くというか入って来るよ。
心臓が悪くて脳梗塞になった母なので今は足の方が血流が悪くて、酷い足の色をしている
本人は根赤なので周りの者は逆に助けられている感じだけれど。

雪祭り会場で見つけた雪祭りバージョンのミッキー達。でもこれって許されているのかねぇ。
c0078994_2314921.jpg

[PR]
by nonko-mn | 2007-02-08 23:02
雪祭り始まる
なんだか解けかけてチョットだけツルツルした感じの中流れにくっついて歩いて来た。
それに大雪像は良いとして・・・。小雪像は細工を細かにしてるのはチョット可哀想な状態
だった。
c0078994_0144834.jpg

私だよねこれ
c0078994_016214.jpg

[PR]
by nonko-mn | 2007-02-06 00:16 | 生活
今日は心臓エコーあとは静かにしてました。
すこやか検診でいつも引っかかるところなんだけど、一応一年おきにエコーを掛ける事にしてる。でも今回は04年に受けただけらしいのでチョッとばかり空いたかな。
なにやら弁の締りが悪いとか・・・なんでも少しづつどこかしら悪いでしょうキット・・・。
c0078994_2121234.jpg



雪祭りも今年は大変だわ。雨よけにシート掛けしてた。
c0078994_21214683.jpg


それにしても2丁目の小鳥が集まる所の樹・・・どうにかならないのかしらね。電話ボックスも歩道の手すりも触ること出来ないよ。それに臭いも相当だわ。
カメラに入れようと思ったけど暗すぎるし、においがひどくて逃げてきた。
[PR]
by nonko-mn | 2007-02-01 21:26 | 生活
トップ
>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧