カテゴリ
全体
生活

映画
想い
憩い
お話
思い出

カメラ
以前の記事
<   2007年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
休み癖が付いちゃった
調子が悪いという訳じゃないけど、休んでしまうと癖になるね。
昨日だけどシニアのPC仲間とデジカメで写真を撮りに・・・。
雪が降ってきたのでコートの中にカメラを入れて妙な格好で歩いていたよ。
ほかの人を見たらちゃんと袋に入れていた・・・恥ずかしい格好だったね私・・・。
c0078994_22185966.jpg

柵の間にカメラを突っ込んで・・・腰をかがめて・・後ろから見たら笑えるね。
c0078994_22202518.jpg

あの雪の中ご苦労様
c0078994_22223337.jpg

[PR]
by nonko-mn | 2007-03-18 22:22 | 生活
500人の第九の続き
当日本番までの暇つぶしと何かないのかなと興味もあって中をウロウロ・・・。
それにソリストとか指揮者にカメラを向けちゃ駄目って言われているし・・・。
肖像権の何とかかんとか言ってたわ。
一番は買って貰えなくなるからかななんて穿った事を考えちゃうよね。
c0078994_21202858.jpg

国技館庭にあったお稲荷さん
c0078994_21211881.jpg

お稲荷さんとなりにあった白梅(もう枯れているもの方が多くて)
c0078994_21224576.jpg

国技館の売店(若い女の子は琴欧州のグッツを見つけるのに躍起になっていたわ)
[PR]
by nonko-mn | 2007-03-02 21:26 |
2月24~26で5000人の第九に行って来た。
何だろね、まだ疲れが取れないよ。カメラを首にぶら下げていたから?
着いてすぐから練習やら加藤登紀子のプレミアショーと気ぜわしいこと。
次の日は本番、ゲネプロやら忙しい。国技館そばの両国第一ホテルに泊まって・・・。
近くに墨田区の博物館があったけど行く暇もない・・・もし今度行くことがあったら
サボって見に行く心算。
洋楽の第九と和楽器の演奏のコラボレーションこういうミスマッチも面白いわね。
それにしても朝昇竜の優勝額ばかり目に付いちゃって・・・。
私そんなに相撲見ないけど日本人力士頑張れよって言いたくなっちゃうよ。
レンズ倹約してマクロしか持たないで行ったら、優勝額のところまで暗いし遠くて駄目だったよ。
c0078994_22501511.jpg

加藤登紀子のショウー 
c0078994_22521610.jpg

新日本フィルの練習
c0078994_22532469.jpg

太鼓でいらっしゃいと迎えてくれる(入り口)
c0078994_22542333.jpg

先輩のお兄ちゃんたちに負けないよう自分ひとりで頑張ってるところ
[PR]
by nonko-mn | 2007-03-01 23:04
トップ
>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧