カテゴリ
全体
生活

映画
想い
憩い
お話
思い出

カメラ
以前の記事
<   2007年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
今日から第九の練習
事始だから真面目に行って来ましたよぉ。
午前中にも用があって出かけ、夕方また出かけチョット草臥れたなぁ・・・。
c0078994_22225789.jpg

姫踊子草かわいい名前だね。

c0078994_22241581.jpg
c0078994_22244873.jpg

二つとも平岡公園で。お天気が悪かったし、
バッテリーも上がってしまってこの写真のほか2~3枚くらいで終わりかな。

バス停のそばの家にラッパ水仙が咲いていてとっても綺麗だったので写真を撮ろうとしても足腰がうまく曲がらないのでその場に寝転んで撮っていたら、バス停に居たおばあちゃん、「あんた私倒れたのかと思ったよ」って・・・。
脅かしてごめんねおばあちゃん。(もしかしてそんなに年変わらなかったりして)
[PR]
by nonko-mn | 2007-05-22 22:34 | 生活
撮影会
昨日は参加している会のデジカメでの撮影会。
植物園はみどりの日にあわせて無料開放・・・そのせいもあってか結構な人出だった。
よくばちゃって友人に誘われるままに円山公園も行ってみた。
こんなに人のいる円山公園は経験無いなぁ・・・。
43年くらいになるけどねぇ札幌に住んでから~~~~ぁ・・・ビックリだわ~。

c0078994_11404873.jpg

植物園・・・しらねあおい
c0078994_1143821.jpg

大通り公園・・テレビ塔に向かって・・・雪祭りじゃなくても景色になるね。
c0078994_1145596.jpg

円山公園・・・ジンギスカンのにおいが半端じゃないよ。・・・暫く食べなくてもいいかな
この匂いを嗅いだだけなのにね。
私一人暮らしに担ってからジンギスカン食べていないんだぁ。
[PR]
by nonko-mn | 2007-05-05 11:48 | 憩い
トップ
>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧