カテゴリ
全体
生活

映画
想い
憩い
お話
思い出

カメラ
以前の記事
<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
母の所へ
7日に行く心算をしていたのだが・・・・あまりの風と雪かえってこれなくなったら大変と取りやめにした。
昨日出かけて行ったらとてもしっかりとした顔で”まぁ~~”って言う顔。
久々に見た表情のある顔だ。
去年のように笑顔満面と言うことは出来ないけれど良い顔を見るのは嬉しい。
以前「ダレダ」といったら横に首を振られ泣きたくなるような気持ちで帰宅したことがある。
それから自分から名乗る事にした。{nonkoだよ」って言ったら”うんうん”と・・・
c0078994_13435883.jpg

帰りの地下鉄の中で・・・
c0078994_13444918.jpg

私くらいの人がやはり写真を撮っていた。孫ざんようかな・・・。
私は見せないよ。
[PR]
by nonko-mn | 2010-02-09 13:46 | 生活
アララ~日が過ぎるのが早い~~
何日か前に朝のラジオで年を重ねて行くと
一日一日が早く過ぎるように感じると言う話をしていた。
私が感じるのはそれかしらね~
アラ2月になったと思っているうちにもう5日・・・
ブログは休み勝ち・・・駄目だねぇ。
何だか気ぜわしくしているだけで写真もあまり撮っていないし・・・。
ボヤキのnonkoになってます。
昨日は久々にデジカメくらぶの自主撮影に参加・・・
あまりの寒さに何人かで近くのホテルに逃げ込みコーヒーを飲んでそのまま帰宅
なんと言うテイタラクでしょう・・・ハァ~~
c0078994_22213137.jpg

今年もスケボーのジャンプが出ていた。逆光なので暗いかな。
c0078994_22234251.jpg

記念撮影かね・・・人を入れないで撮りたいけど無理か・・・。
c0078994_22251825.jpg

許可を頂いてパチリ。おジョウチャンはチョット緊張気味。
c0078994_22271548.jpg

寒いのにお疲れ様。イチゴチョコって言うのかなぁ~~一生懸命働いていたよ。
[PR]
by nonko-mn | 2010-02-05 22:28 | 生活
トップ
>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧