<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
還暦祝い
昨日は急の思いつきで始まった
末の弟の還暦の祝いを北広島のホテルでして来た。
弟から見て家族と兄弟姉妹と甥や姪全くの身内だけで。
心なしか口にはしないが気持ちの仲では悲しいものを抱えての
パーテイではあるけれど皆で盛り上げ楽しんで来た。
c0078994_22503512.jpg

9回の部屋より見た夕日。
c0078994_22525088.jpg

孫娘から花束を貰いチュッとして喜ぶ弟。
c0078994_22555457.jpg

ゴルフのパット練習をしている人が沢山いた。
温泉も出来たからか沢山の客がいたわ。安いしお湯も良いし・・・多分ゴルフも安いのかな。
ネットで頼むと安いらしい。
[PR]
by nonko-mn | 2010-04-25 22:59 | 生活
黄金岬を動画に
一年に何度かは行っているけれども
黄金岬までは中々足を運べないのが実情で
今回はお天気が良くなりそうと言うことだったので1日伸ばして
岬に行ってきた。
孫達を誘ったら全員に「寒いから嫌だ」と・・・
本当に寒かったよ、その上あまりパッとした夕日じゃなかったけどね。
黄金岬と帰りの車中からの景色を。
" target="_blank">留萌から留萌 ←をクリックして下さい。
[PR]
by nonko-mn | 2010-04-13 18:51 | カメラ
孫2人の入学式とオサンドンに行って来ました。
留萌まで中学生と小学校の入学式で行って来ました。
親達も自分の勤め先の入学式や進級式の事をしながらの
式へ参列。
それでもアレコレ工面しながら出席。
今回は家での留守番を引き受け式には
お父さんの方のジイチャンバアチャンが一緒させてもらった。
c0078994_2117125.jpg

ピッカピッカの一年生の後姿です。
c0078994_2119533.jpg

お天気が良くなって来たのでもう一泊して・・・お父さんもママもまだ帰宅していなかったけれど
黄金岬にタクシーを呼んで行ってみた。
寒いのなんのって・・・手がかじかんでくるし・・・30分ほどで迎えに来てもらった。
入学祝のお返しを買いに行かなきゃならない二人に・・・悪いバアチャンでした。
c0078994_21244651.jpg

寒いからかしら・・・カモメも少なかった。何処に行ってるのかなぁ。
c0078994_2126824.jpg

今日の帰りのバスの中から・・・
[PR]
by nonko-mn | 2010-04-08 21:27 | 生活
ファイターズの応援に・・・
末の娘家族が「行くかい??」と言ってきたので連れて行ってもらった。
昨日買ったと言う事で大きな期待を持った人が沢山
物凄い人だった。
切符を買うのにもう行列・・・何だかわからないけれど孫達の(フアンクラブに入ってる)
ポイントが溜まってるので今日は招待券ではいる事が出来た。
c0078994_22523715.jpg

切符を買う行列
c0078994_22535999.jpg

チョットの間貼らせていただくわ・・・メタボちゃん
c0078994_22554384.jpg

帰宅してから我が家からの夕日・・・。
去年の暮から手稲山に掛かる夕日が撮りたいと心待ちにしていたのだが
どうも春霞の中か厚い雲中に入ってしまい撮れない。
これは無理やり収めてみたのを載せてみたのだがかなりの無理だわ。
[PR]
by nonko-mn | 2010-04-04 23:00 | 生活
トップ
>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧