カテゴリ
全体
生活

映画
想い
憩い
お話
思い出

カメラ
以前の記事
<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
中々気に入った色にならないんだよなぁ。
5月も今日でおしまい・・・
29日夕方から実家で弟のパソコンの設定
ウイルスバスターがセブンは2010年版からじゃなきゃ使えないと・・・
メールのやり取りに中で言って来た。
なんか変だよねまだ数カ月2009年版が残ってと言うのい・・・
簡単に済むはずが色々と手間取ることが多くてくたびれたわ・・・。
家に入るころから夕日がきれいに出て来てたぁ~~~。
眺めていたら弟が母や今体の悪い弟のことを話してるのに・・・
私は上の空…悪い姉じゃねぇ~~
井江の中に入るなり撮ったのが下の写真。
なんだか気に入った色にならなくてね。
c0078994_20592381.jpg

c0078994_2104999.jpg

今日は取り損ねちゃったわ。
なんだか今年はもやった色味で…好きじゃいんだなぁ。
[PR]
by nonko-mn | 2010-05-31 21:02 | カメラ
あ~~ぁ  とうとうですなぁ
来月14日に入院することになっちゃった。
いつかは来るとは思っていたけど・・・・・
医師にまで「よくこの足で杖も使わずに歩いていたこと」と
言われちゃった。
「手術したらガニ股治るよ」  判るけどさぁ
「ありがとうございます」とは言ったけどぉ
”アンタ年は行っていてもわたしゃオナゴジャぁ”って
声出したかったけど・・・今日は止めておいたわ。
どうも言葉に訛りがあるし・・・手渡された冊子に出ていた履歴を
見ていたらさもありなんかなぁ~~ってね。

昨日近代美術館へ本願寺展を見に行ったあとサロンだったので
知事公館h暇つぶし・・・小さな滝で写し方をやったりて遊んで来た。
やっぱり痛い所があると気も入らないね。
c0078994_23123930.jpg

c0078994_23132085.jpg

シャッター速度で遊んでみた。
c0078994_23143366.jpg

屋根が意外とおしゃれなのにびっくり
c0078994_23153863.jpg

近くの保育園児が遊びの時間が終わって帰るところ。
小さな子どもはもう帰園
[PR]
by nonko-mn | 2010-05-20 23:17 | 生活
写してないなぁ~
桜も咲いて来たと云うのに~~
膝が痛くて家に引き籠っていたよ。
夕方ちょっとの用事で久しぶりに出かけて来た。
3日の日のものだけれど豊平公園のカタクリが満開だった
動画にしてみたわ。
" target="_blank">
[PR]
by nonko-mn | 2010-05-11 23:11 | カメラ
トップ
>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧