<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
弟サブまでが・・・
一度に寂しくなったのに…なぜか涙が出ないよ。
11年前夫を見送った頃からあまり泣かなくなってしまった。
凄くスゴク悲しい筈なのにね…私どうなっちゃったんだろうね。
若いころ、子供のころは泣き虫だったのに…涙が枯れた???
サブの死は母のよりもキツイなぁ~~~
3日の入院に向けて体の疲れを撮らなくちゃ・・・まだ少しダルイかな・・・
寝ないと云う事は後に響くね。
c0078994_18504376.jpg

土曜日だったかしら部分月食を撮ってみたけど・・いいのか悪いのかわからないよ。
月にかかった線はMSの傍にある鉄塔の電線なの縦横が判らなくなるから思ったけど・・・
邪魔だね。
c0078994_1853919.jpg

昨夜のちょっと変わった夕焼け。あまり気持ちのいい色ではなかったけど。
少しづつ気持ちを切り替えなきゃね。
(線のように点々と続いているのは高速道路の明かりですよ~)
[PR]
by nonko-mn | 2010-06-28 18:55 | 生活
母が逝った・・・
c0078994_724496.jpg昨日荷物をまとめ入院した。
昼食後検査室に入って心電図を撮り終えた処で電話が入り
義妹より母が死んだと・・・。
上の弟夫婦も死に目には逢えなかったと言う。
苦しむことも無く逝ったから良しとしなければ行けないなと思うが
弟夫婦は忸怩たる思いがあるらしい。
私としては弟夫婦は「遣るだけの事を遣ってくれてるんだから何も思わなくてもいいよ」しか
言えないけれど・・。
今頃は母もやっと父の傍に行ったことだろう。
c0078994_7302251.jpgc0078994_726096.jpg

[PR]
by nonko-mn | 2010-06-15 07:31 | 生活
なんだかんだと言ってるうちに・・・
日数だけは進み明後日の朝は病室のベットの上・・・。
まな板の鯉だねぇ~~手術は何となく怖いけれど
痛い思いをしない快適な膝が何十年ぶりに戻って来るのかなぁと
思うことにしてるよ。
最近はカメラを持ち歩かないので夕日しかない・・・
それもチット寂しいね。
そんで末の弟がホスピスに移ったら普通病棟とは全く違う。
柔らかい色合いで今は祭りの季節だからか、窓辺を飾っているのも祭り・・・
それにあちこちに絵画が飾ってある。
院長がクリスチャンだからなのか・・・チャーチに法被と言うのも面白い。
看護師や療法士そのほかの人たち職員の着る制服も優しい色合いだ・・・
c0078994_2216513.jpg

ナースステーション前にも・・・ガラスに光があたるので正面からは…無理
c0078994_22195100.jpg

法被なども飾ってナースステーションに・・・
c0078994_2222964.jpg

我が家は・・・
c0078994_22235379.jpg

[PR]
by nonko-mn | 2010-06-12 22:24 | 生活
トップ
>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧