カテゴリ
全体
生活

映画
想い
憩い
お話
思い出

カメラ
以前の記事
<   2011年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧
久々のZOOでした。
と言っても4日の源氏の会の後、
ちょうど雪像作りでも撮ろうかなとカメラを持って出かけたので・・・
そうしたらS.Yさんもカメラ持参だったので二人で出掛けた。
なにしろ思いつきで出掛けてしまう二人なので動物園も食事の時間は終わっている。
さいわいお猿さんのとこいた。の食事ととカンガルーのお散歩
カンガルーのお隣のレッサーパンダを撮って帰って来た。
今日も雪祭りでもと思いつつどこにも出ないでいた。
肩のリハビリーをあまりしないで退院したので最近チョット辛い時が続いているだ。
c0078994_2111125.jpg

中々の欲張りで一度に沢山抱え込んで来るの。
c0078994_2115894.jpg

中々に美人でしょ
c0078994_21222535.jpg

どうやっても親子のところを撮れないの・・それに大きくなってしまって・・・どっちが親なのか判らないよ。
[PR]
by nonko-mn | 2011-02-06 21:24 | カメラ
トップ
>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧