<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ホワイトイルミネーション
昨日はカラオケの例会、此の頃新しい人が結構来てくれるようになって来た。
嬉しい限りだわ。
昨日の帰りにも大通りに行ってみたけれど何の明かりもなくてガッカリ・・・
今日だったんだね。
フォーラムの帰りにちょっと行ってみた。
カウントダウンと言うのも初めて見れたわ。
c0078994_23275933.jpg

昨日は東豊線のサッポロから狸小路3丁目まで歩いてみた
その時地下空間に置いてあったオブジェ
c0078994_23301247.jpg

c0078994_23303721.jpg

狸小路とつかみ取りの多抜くの看板。ツリーも良いけど面白いね。
c0078994_23323675.jpg

イルミネーションもLEDが多くなって来たなぁ。
[PR]
by nonko-mn | 2011-11-25 23:33 | カメラ
家の中がゴチャゴチャだぁ~~
頭の中ではさぁ腰をあげなきゃ~~っと思っているが・・・
中々立ち上がらない。
でも今日しかないわ…頑張るネッ!!

今久しぶりにexciteを空けてみたらrpグイン方法が変わっていてビックリ(@_@)
急に変わるのかなあ・・・。

ちょっと日にちが過ぎたけれど10日の日デジカメの自主撮影会で千歳鶴に行って来た。
あの会社130年以上も立っているなんて知らなかったわ。
意尼でもアチコチ酒屋さんを連れて行ってもらったけれど規模が違うね。
大きくてビックリ(@_@)だったよ。
c0078994_1134087.jpg

これ洗米したコメを蒸籠を載せると酒をつるコメが蒸しあがるんだとか…。大きいよ~~
c0078994_1143275.jpg

絞られた原酒がタンクに入って行ってるの
c0078994_11362697.jpg

これは杉玉、酒屋のしるし新しい酒が出ると新しい杉玉に取り換えるのだそう。
だからまだ新しいのは売り出していないと言うことになる。
c0078994_11403516.jpg

ファクトリーの蔦も綺麗に赤くなっていた。
サンタも煙突のぼりをしていたわ。
[PR]
by nonko-mn | 2011-11-16 11:44 | カメラ
何かと気忙しいなのに背中が痛い・・・。
中学時代からの付き合いの友のご主人が逝った。
二人には子供がいないから寂しさもなおひとしおだろうな・・・
そんなこんなで一週間毎日で歩いていた。
疲れが抜けないよ・・・・でもじっとしてるのも嫌だし
c0078994_2037041.jpg

神宮から公園のあたりを歩いてきた。
紅葉も枯葉に近い状態かな…でも光を受けて伸ばす光跡や影は素敵に光っている、
c0078994_20405615.jpg

七五三の時期なんだなぁって思いつつ顔は撮れないがちょっとカメラを向けて・・・。

それにしても背中が痛い、時期を待つより仕方がないのは充分判るけど・・・。
[PR]
by nonko-mn | 2011-11-05 20:43 | カメラ
トップ
>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧