カテゴリ
全体
生活

映画
想い
憩い
お話
思い出

カメラ
以前の記事
<   2012年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
5月も今日で・・・
だからどうってことでもないけれど。
なんとなくやれやれって思ってしまう。
土曜日の26日が運動会になるはずだったのがお天気が悪い雷も来るかも・・・と
次の日の27日になったなんと寒いこと寒いこと。
沢山着込んで約束の中華おこわを作って持って行った。
喜んでもらえるのかと思ったら本人は栗が嫌いと一生懸命栗を穿り出してるよ。
ガッカリ・・・。
c0078994_12222090.jpg

近くに居た小父さん持ってきた毛布やら何やら加太に巻き付け滑稽でね。
ちょっと失礼捨て・・・。
[PR]
by nonko-mn | 2012-05-31 12:23 | 生活
梅林と森町の桜
13日はお寺で仲良しになった友人が平岡の梅林に連れて行ってくれた。
次の日14日はデジカメのツアーに今年初めて参加してみた。
脚の調子はまだ今一つだったが両日ともお天気に恵まれ梅の花桜の花と堪能することが出来た。
持つべきものは友人そしてSSNの仲間たち…感謝です。
c0078994_17454932.jpg


c0078994_1845612.jpgc0078994_1863391.jpgc0078994_189154.jpg

梅林へ行ったら梅アイス…美味しかったです。この後凄い行列でした。

c0078994_18181942.jpg

森町の桜は見事でした。
[PR]
by nonko-mn | 2012-05-16 18:19 | カメラ
トップ
>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧