今年も今日で終わり来る年もよろしく
なんだか今年一年私は体のアチコチが痛く
手術して体はよくなっているはずなのに・・・
気分はネガティブ・・・後ろ向きにしか物が考えられない。
人生70年の中で初めての気分・・・。
去年の方が母の死、弟の死、自分の手術と大変だったのにねぇ。
これが燃え尽き症候群と言うのかな・・・
どこか痛い処があると云うことがそうさせるのかも・・・
時間が解決するでしょう・・・
c0078994_11265982.jpg

今晩は末娘の家に呼ばれているので、そちらでお義父さんお義母さん娘の義妹さんらとの年越しになる。
少々気骨は折れるけど一人でいるのは可哀想と言ってくれる気持ちも汲まなければいけないので・・・。

来る年が皆様にとりましても私にとりまして良い年になりますことを願って。
[PR]
# by nonko-mn | 2011-12-31 11:27 | 生活
多重露光
生まれて初めて多重露光なるものに挑戦してみた。
面白いけれど失敗もたくさん。
c0078994_1391641.jpg

これは何とか上手く行った方
c0078994_140967.jpg

これは前の土台になる写真は縦次に重ねる写真は横…何考えてるんだかねぇ~
[PR]
# by nonko-mn | 2011-12-17 01:41 | カメラ
ホワイトイルミネーション
昨日はカラオケの例会、此の頃新しい人が結構来てくれるようになって来た。
嬉しい限りだわ。
昨日の帰りにも大通りに行ってみたけれど何の明かりもなくてガッカリ・・・
今日だったんだね。
フォーラムの帰りにちょっと行ってみた。
カウントダウンと言うのも初めて見れたわ。
c0078994_23275933.jpg

昨日は東豊線のサッポロから狸小路3丁目まで歩いてみた
その時地下空間に置いてあったオブジェ
c0078994_23301247.jpg

c0078994_23303721.jpg

狸小路とつかみ取りの多抜くの看板。ツリーも良いけど面白いね。
c0078994_23323675.jpg

イルミネーションもLEDが多くなって来たなぁ。
[PR]
# by nonko-mn | 2011-11-25 23:33 | カメラ
トップ
>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧