カテゴリ
全体
生活

映画
想い
憩い
お話
思い出

カメラ
以前の記事
一昨日はカメラ会社主催の撮影会、昨日はデジカメくらぶの撮影会
2日続きは体に堪えるね・・・。
若くないことを実感する今日この頃・・・・です。
昨日のモデル撮影会
c0078994_21131747.jpg

昨日は効用を愛でながら支笏湖を中心に千歳界隈を・・・。
c0078994_21155692.jpg


c0078994_21191573.jpg

曇り空だったから…
[PR]
# by nonko-mn | 2011-10-18 21:19 | カメラ
なんと言う空なの
昨日から中学時代の同窓会があり
新篠津温泉へ行ってきた。
うん中年前のガキに戻り大騒ぎ・
2次会で沢山の人と付き合い見合いの沢山して今の旦那をゲットしたことを語って
いた人がいたり…まぁそれも良いかねと・・・みんなおおらかなもの
昼過ぎ帰宅して一眠り後空を見てびっくり!!!
家の中まで まっ赤っか
c0078994_229251.jpg

このMSに越して来てもう6年は過ぎているけれど初めてかなこんな色は・・・
これも台風の影響なのかしら・・・・
台風の方も大変なことになってしまって…どうなっちゃうんだろうね。
[PR]
# by nonko-mn | 2011-09-21 22:11 | カメラ
昨日の続きです。
朝3時半起きはちょっとばかり体に堪えたかな・・・
夢中になっている時は忘れているのだけれどね。
朝日朝焼けの後地球岬から東大などを取りホテルに戻り
朝食…その後新日鉄の構内に移り鋼鉄の出来て来るのを見ながら
鋼鉄の裁断はメーカーから言われた長さにまだ熱いうちに切るのだそうだが
それがギロチンと言うのだとか・・・
笑えるけれど怖いね。
c0078994_14321096.jpg

周りに添景になるものが少なくて…以外に大変
c0078994_14335718.jpg

広い校内にこんなパイプがあちこちに走っている。
中に入っている物の説明は聞いたのだけれど・・・
c0078994_14375257.jpg

裁断して揃えているところ
c0078994_14394072.jpg

昼食の後洞爺の噴火後に行ったが、すっかり様子が変わっていた、
草生い茂り噴火して煙がくすぶっていた場所もウッカリすると通り過ぎてしまいそう。
[PR]
# by nonko-mn | 2011-09-16 14:42 | カメラ
トップ
>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧