楽しかったけれど疲れました~~
13日~14日にかけてデジカメクラブのお泊りツアー。
行き先は室蘭今はやりの工場群の撮影と夕景、夜景、朝日。朝焼けの撮影だった。
やけの工場群は雨がひどく中止になったがとてもいい撮影ツアーだった。
usakoさんの誘いがなかったら今月は出費も多かったし体にも自信がなかったので
多分行かなかったかも~。
工場群のライトアップ撮影はかえすがえすも残念いつか何かの形で行ってみたいものだ。
昨日も朝3:30から朝日朝焼けの撮影、食事の後は新日鉄室蘭での工場見学と撮影
(許された場所だけね)
c0078994_634308.jpg

こんな感じの空模様…ガッカリでした。
c0078994_6374696.jpg

機能は朝から嬉しい空でした。朝日もばっちり。
c0078994_640699.jpg

朝日を浴びた工場群。
長くなるので明日またね。
[PR]
# by nonko-mn | 2011-09-15 06:41 | カメラ
流し撮りに挑戦
いやはや大変な技術が必要・・・
とにかく遣るしかないので…でも疲れたよ~
c0078994_20292720.jpg

パドックの中を出場順に(多分)若い馬はジャレながら通り過ぎて行く。
c0078994_203243.jpg

初めのうちはこのように塊になっているが、だんだん順位によって差がついていくのだ。
c0078994_20344091.jpg

生まれて初めて競馬場と言う所に入ってみたけれどなかなか面白い。
馬券は買ってないよ。
[PR]
# by nonko-mn | 2011-09-11 20:36 | カメラ
忘れられたね・・・
書き込みしなきゃと思いつつ…なんとなく背中が痛かったり。
昨年暮れころから3度も膀胱炎を起こしてしまうし・・・。
参った参ったです。口は元気なんだけれどもねぇ~~
夏休み中は留萌の娘夫婦が教員資格の更新の為の講習とかで
夫の法事の日から家に…飯炊きばあちゃんに変身…普段が普段だから
気楽な一人暮らしにはきついね。
いつも夏休み不休みには来ているけれど親たちが何処かしら連れ歩いてるしねぇ。
私も疲れるけど孫たちも退屈で退屈でもう大きくなって来てるから暴れる事は無いけれどね。
人が居るだけで…なんて我儘なばあちゃんに成り下がってます。
c0078994_1751311.jpg

これも案山子
c0078994_17523058.jpg

かかし祭りで縄跳び…不思議だね
先日共和町のかかし祭りにツアーで行った時の写真です。
[PR]
# by nonko-mn | 2011-08-28 17:54 | カメラ
トップ
>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧